I LOVE ITALY | GLAMOROUS DAYS

GLAMOROUS DAYS

感謝の日々







イタリアのミラノのモンテナポレオーネ通りで

ショッピングをしながら一休みでよくカプチーノを

飲むオシャレなカフェ”COVA”を日比谷で発見し

ました!!



イタリアではよく待ち合わせにも使っている愛着

のあるカフェです。



ついつい車を路駐して入ってしまいました。

イタリアの上品な雰囲気が店内に漂っていて

こうゆうのホント好きです。

クリスマスシーズンもあって暖かい店内でおいしいカプチーノを飲みました。


イタリアに行きたくなってきました。。。



それと、、、

オシャレなSan社長にピザがおいしいと

紹介されて代官山のXEXによく

ピザを食べに行ってましたが、うちの

近くにこのピザ専門店が出来て

しかもデリバリーまで始まりました!!

代官山のXEXは生演奏のバーや和食、

イタリアンのお店が並んでいて

テラスもあって雰囲気もオシャレ!!



その味が自宅で味わえるなんて^^



なんといってもこの生地がうまい!!



そしてサイドメニューも本格パスタやサラダ

などなど本格イタリアン!!


特に生ハムとモッツァレラの盛り合わせ!


デリバリーも本物志向へと移り変わって

きているのでしょうか。



最近は自分でモッツアレラチーズと生ハムを買って来てこれ作って食べてます^^

20代の時は食にまったく興味なかったんですが。。。


おいしいものにお金を使うようになりました。


是非機会があれば”COVA”のコーヒー & XEXのピザ!!

ご賞味下さい^^