引越ししよ~っと | GLAMOROUS DAYS

GLAMOROUS DAYS

感謝の日々



今のマンションが来年更新の為、

空いた時間で部屋を見てまわっ

ています^^

港区、渋谷区あたりでデザイナ

ーズから夜景が綺麗な高層マン

ションまでいろんなジャンルの

マンションを見てまわってます。


近頃のマンションの建設ラッシュ

で、結構新築でいい物件が多く

て迷います。

ここ最近のマンションの特徴は、

水周りなどがほんとオシャレで、

風呂にテレビがついていたり、

デザイナーがデザインした間取

りになっていたりとホテル並みの

設備でどこも住みたくなります。




今回見てきたのは恵比寿に出来た新築

デザイナーズマンション!

有名なデザイナーが手がけたらしく

入り口から水周りまでオシャレに決ま

ってます^^

バスルームなんかは外国っぽい感じ

で女の子なんかは好きそうですよね。


部屋はメゾネットになっていて螺旋階段

があったりしてドラマに出てくるような

部屋ですよね。。。


ただ。。。


オシャレでカッコいいけど住みずら

そうで。。。

収納も少ないし。。。


今回は却下♪


新築だし場所も恵比寿だし便利なんですけどね~ 最近恵比寿よく行くし♪

でもこうやって部屋を見て歩くのが好きでいろいろ目の保養になります^^

インテリアのイメージなんかしたりして。笑


来年までにいい物件みつけようっと^^




そして今日は行きたくて行きたくて、、仕事の為に

キャンセルしたクラブワールドカップACミラン戦!!



相手はアジアチャンピオンの浦和レッズ!!


チャンピオンズリーグのメンバーがそのまま日本で

試合してるなんて。。。


キックオフでまず感動して、カカがボールを持った時

、ピルロがフリーキックをした時、セードルフが決めた

時、インザーギが交代で出てきて、マルディーニが

交代で出てきて。。。



そのたび鳥肌が!!


チャンピオンズリーグを制したヨーロッパチャンピオン

はオーラがあり過ぎますよね!!


決勝が楽しみです!!