キッズダンスレッスン♪ | GLAMOROUS DAYS

GLAMOROUS DAYS

感謝の日々

大阪にてShintarowくんがトレーナーを務めるキッズ達のダンスレッスンが行われました!!

みんな初めてのスタジオ!そして初めてのダンスに緊張と戸惑いでドキドキしていたようです。

今回は3歳~5歳くらいの子達えでしたが、次回9月からは小学生、中学生まで参加して

頂こうと思っております。

みなさん是非ご参加くださいね!!

Shintarowくんと一緒に汗を流してダンスを楽しみましょ~!!


a-nationで炎天下の中、倖田來未のダンサーとして思いっきり踊った次の日にもかかわらず

キッズ達と思いっきり楽しんでダンスを教えてくれたShintarowくんでした!

組長に続き、倖田組無敵ですね~


プロのダンサーさんに教わるなんて貴重な経験ですよね!!

将来の大物を夢見てがんばって欲しいですね♪
Kaimana  ~Gramorous Days~


Kaimana  ~Gramorous Days~


Kaimana  ~Gramorous Days~


Kaimana  ~Gramorous Days~


Kaimana  ~Gramorous Days~


Kaimana  ~Gramorous Days~


Kaimana  ~Gramorous Days~


Kaimana  ~Gramorous Days~


Kaimana  ~Gramorous Days~


Kaimana  ~Gramorous Days~


次回、大阪は9月半ば(連休中)を予定しております。

また告知致しますので、どしどしご参加くださいませ。

東京はキッズから20代、30代とワークショップスタートする予定ですので、告知させて頂きます。