運命指数!! | GLAMOROUS DAYS

GLAMOROUS DAYS

感謝の日々


Kaimana  ~Gramorous Days~

Kaimana  ~Gramorous Days~

今日は神宮花火で原宿、表参道付近に近づけなかったので、久々に六本木に行ってきました^^

RESTERとルシアン!


Kaimana  ~Gramorous Days~

表参道のルシアンは、さっそく秋冬

モデルが完売してしまっているもの

が多く、いいな~と思うのものは

ほとんど完売!!


あわててミッドタウンのルシアンに来

ました^^


ここは品数も豊富で見たことのない

モデルも多数扱ってます♪


ロンTをGetして、RESTERで”9”を

モチーフにしたキーホルダーを発見!


僕はユダヤに伝わるカバラ運命指数

という数字、要するに一般的に言う

ラッキーナンバーが”9”なんです。


だから数字があるものは運気を気に

してだいたい”9”を選びます。


ちなみにうちのBarもコード9だし、

車のナンバーも、居酒屋で靴を入れ

るロッカーも、その他すべて”9”を

選びます^^

そして今日も迷わずGetしました。(笑)


ちなみにユダヤの歴史に古くから伝わるカバラ運命指数は1~9、11、22があって、誰もがどれかに

当てはまり、この世のすべてをこの11個の数字に置き換えて測る運命学なんです。


ユダヤの大富豪達はこの数字をもとに生活やビジネスを動かしています。

実際にこの数字をもとに動いたり生活をして大成功を収めている成功者が多い。


運気がいい日、悪い日、すべてこの自分の数字をもとに動いて巨大な富を手に入れていると言わ

れています。


自分の数字の日には思いっきり動き、運気の悪い日には仕事もしない!らしいです。


ちなみにカバラで言う”11”は不吉な数字と言われています。


だから9・11のテロの日!11日という数字の日に、外から見ると”11”の形をした貿易センターの

ツインタワーに近寄らなかったユダヤ人が多いらしく、ビル内にはユダヤ系の資本の会社が

多いのに対し、ユダヤ人の犠牲者がものすごく少なかったという話を聞いたことがあります。

9.11を足すと9+1+1=11

そしてツインタワーに突っ込んだアメリカンエアラインのフライトナンバーも”11”

乗っていた人数も92人!9+2=11

もう一機に乗っていた人数65人 6+5=11

死者の数が3611人、3+6+1+1=11

9月11日は元旦から数えて254日目、2+5+4=11


ユダヤ人から見て11は不吉な数字なんです。


こうゆうの気にしちゃうんですよね~ホント。。。


アメリカでは多くのセレブたちがこのカバラの数字に魅せられていてニューヨークのカバラセンター

ではあらゆる数字を分析し、その意味を求めているが、多くのユダヤ人が出資しているそうです。


でもまじめに自分のラッキーナンバー”9”を使うようになってから、ビジネスもプライベートも安定

しています。


僕は本も買って読みましたが結構奥深くて、よく女の子がやる”占い”とはまったくかけ離れた重み

のある数字ですよ。


皆さんも是非自分のラッキーナンバーを調べて見て下さいね!



信じるも信じないも、あなた次第です・・・笑


カバラの出し方

西暦の生まれた年をばらばらにして一桁になるまで足す。

2005年なら2+0+0+5=7

出た数字に 生まれた月日をバラバラに同じく足す

7月30日なら 7+7+3+0=17  1+7=8  

この場合 カバラ指数は”8”です。


みなさんも是非^^