友人^^ | GLAMOROUS DAYS

GLAMOROUS DAYS

感謝の日々


Kaimana  ~Gramorous Days~


↑↑↑ 大阪の夜景です^^

部屋からバルブで撮ってみました~




そして今日!

半年ぶりくらいに昔からの友人とご飯を食べました^^

↓↓若い子みたく携帯の写メで撮ってみました^^


西麻布の遊玄亭!久々に食うとやっぱうまいな~ここ!


それにしても、もうかれこれ13年くらいの付き合いで、同じ業界で仕事をはじめてから

楽しいこともどん底も一緒に味わってきた友人で、今では二人とも仲のいいおじさんです。笑

家族ぐるみのような付き合いで彼女もめっちゃカワいくていい子で、完全に身内です^^


Kaimana  ~Gramorous Days~


元サーファーで車も

西海岸スタイルにきめ込んで

ギラギラしてたのに・・・


今では落ち着きを見せてきて

てちょっと違和感が・・・笑



会うと昔話から今のお互いの

仕事の話から・・・

尽きないんですよね~


その辺のガールズトークに

負けてませんね。



今は年商数億をあげるトップ

営業会社の社長です。



友人でありほんと尊敬しますね。



50になっても60になっても

いい友人でありたいと思える

仲間です^^








そういえば、焼肉といえばカルビにハラミなどガツガツ頼んで、ご飯は2杯は食っていた10年前と

比べて僕達2人もサラダや油の少ない肉などを選んで上品に食べるようjになりました。。。

時代は変わるもんですね^^



本当に苦しかった時期や辛かった時期を分かり合える仲間っ居心地がいいんですよね~

気取らなくていいし、カッコつけなくていいし、、、

いい部分も弱い部分もお互い知ってるからね♪


今度は結木ちゃんも来てね!