仙台☆光のページェント20周年記念イベント!! | GLAMOROUS DAYS

GLAMOROUS DAYS

感謝の日々

今日明日は東北のみならず関東までものすごい寒気
がくるらしくかなり冷え込んでます!!
東京でも雪がパラつくんじゃないかな。。。

仙台光のページェントは今年で20周年らしく
街のイベント広場、勾当台公園では毎日イベントが
繰り広げられています!
ページェント


事務所の近くだし楽しそうなんでつい賢治と一緒に行ってしまいました・・・
まさにお祭り!
ついついたこ焼きを買ってしまいました(笑)
屋台屋台2











サンタ車



土曜ということもあって家族連れが多く盛り上がってました!
賢治と2人だったのですぐ帰ってきてしまいました(笑)

「人気Blogランキング」