★TokyoのX&#39&#59;masイルミネーション★ | GLAMOROUS DAYS

GLAMOROUS DAYS

感謝の日々

とうとうこの時期がきましたね!
前の記事でも書きましたが確実に年々レベルが上がってきています!
いくつか僕が気に入った写真を紹介しますね・・・☆

やはりここ!六本木ヒルズのけやき並木
ヒルズ夜景

ヒルズ夜景2







ヒルズ夜景3






お台場☆
お台場

お台場2







お台場3


東京タワー            汐留シオサイト
タワー汐留





綺麗ですね!俺も一個くらいデザインしてみたいな(笑)
昔は田園調布や世田谷の成城あたりしかなかったけど今は普通に一軒家を電飾で飾りつけてる家も増えてきていてアメリカっぽくていいですよね!
電気代は10万円以上かかるらしいけど・・・
まっX'masは1年に1回しかないイベントだし1ヶ月くらいだから旅行に行ったと
思えばもったいなくないのかな・・・?
でも世界的に有名なのはニューヨークのロックフェラーセンターのクリスマスツリーですよね!!是非NY_Liberty さんの「ニューヨークの歩き方」に>>>GO!
あの映画「ホームアローン」で感動のシーンに使われた場所!
ロマンティックですよね!これからも応援してくださいね!

「人気ブログランキング」