お気に入り! | GLAMOROUS DAYS

GLAMOROUS DAYS

感謝の日々

プロフィールにも書いてあるんだけど、インテリアがすっごい好きなんですよねぇ・・・
本屋に行っても真っ先に行くのがインテリアのところ!

そのなかでも家具も好きだけど絵とか写真を飾るのが特に好きなんですよね~。
今日はせっかく久々に我が家に帰ってきたのでお気に入りを紹介しますね。

まず玄関・・・
ハワイで気に入って買った絵。カッコよくて額も買ってしまい帰り大変でした。。笑
この額はハワイアンジュエリーなんかでよく使われるコアの木で作ってあるんですよ☆
ハワイアートハワイアート2










 廊下の絵         
 額だけ買ってPCで作った自作です!
 高ければいいってもんじないですもんね。・・・笑 ↓そして同じく廊下の飾り棚

壁の絵棚



イタリアで買ったフェラーリの絵、そしてデスク横の額。
フェラーリ壁の絵2


絵とか写真ばっかりでしょ・・・笑
もしかしたら家具より好きかも。。。

↓これはキュリオケースの写真、そしてローボードの上の写真。。
キュリオローボード

自作が多いけど以上僕のこだわりでした~笑
まだまだ集めますよ!!

「人気Blogランキング」