前回の続き・・原田さんとは・・・! | GLAMOROUS DAYS

GLAMOROUS DAYS

感謝の日々

僕が尊敬している方々の一人、原田さんをご紹介しましょう!!

原田さんは某元有名4人グループ歌手のメンバーでドラマの主題歌を歌い
昔よく「歌のトップテン」とか「夜のヒットスタジオ」などにも出てた方なんですよ!
僕にとっては雲の上の存在ですし、毎日好きな事をしてすごく自由に生きてる
方なので男は憧れます。
ニューヨーク




原田さんと出会ってからはもう約8年くらい経ちますが出会いが衝撃的
で今でも覚えていますが、仲間うちで仕事兼遊びでニューヨークに
行き、初めてのN.Yだし添乗員には治安が悪く危険なので
あまりあっちこっち行かないように!と注意され、道も分からず、買い物
もできずいた時、一緒に行った齋藤社長と原田さんはN.Yで待ち合わせ
をしていたらしく、あの有名な高級ブティックが立ち並ぶ5番街で突然現れて
ニューヨーク、マンハッタンを隅々まで案内してくれたのが出会いでした。
正直「何者なんだろ~???」という気持ちでびっくりでしたよぉ。。。

本当に自由な方で芸能界はもう引退しているんですが、地元北海道に住んで
いながら、毎日飛行機であっちこっちに飛び回っているお忙しい方なんです。
けど自由なのに忙しいって不思議でしょ???
実は原田さんが毎日飛び回っているのは食事やショッピングなのです!笑
僕が近所のコンビニに行くような感覚でトートバッグ一つで東京、大阪に買い物
や沖縄にくつろぎに、時には香港に飲茶に日帰りで!うらやまし~~~

その感覚が僕は未だに不思議でしょうがないんですよねぇ~。
とにかく自由な方です。
こういった生活なので、世界どこに行ってもVIP扱い。

実は去年僕も原田さんにお誘い頂いて、あのルルル、ルイヴィトンの150周年
のパーティに参加させてもらいました!
しかも僕だけ!!
帝国ホテルから専用車で送ってもらったんですが、都内を港側に走り10分ほど
で到着、目の前にあったのはこの日の為に特別に作ったパーティ会場である
ヴィトンの巨大トランク!
ヴィトンパーティ






パーティ2床

    
              ↑床もヴィトン(ダミエ)!
ファッション業界の人たちとか有名人がいっぱい来てて、かなりVIPな気分でしたよ。

そうそう!表参道のヴィトンのVIPサロンにも原田さんに入れてもらったことがあるんで
すけど、ここもまた別世界!!
このときは僕と原田さんと、仙台の僕と同年代のパワーのある熱い事業家、白岩くん
とで行ったんですが
原田さんには担当のコンシェルジェがついてキャビアの寿司やシャンパンが出てきて
もう2人で目が点でしたよ。
だって初めてですよ!ヴィトンで寿司食ったの・・・笑
サロン

サロン2



トランクこのVIPサロンと別の階には
”セレックス”という会員制のカジュアルのセレクトショップもあってなかなか
手に入らないレア物ばかり!
会員はカフェにも自由に出入りできてケーキ食べ放題!!!
お友達も連れてってOKです!

原田さんは毎回こういった貴重な経験をさせてくれる僕にとっては雲の上の存在なのです。
~人気ブログランキング~