最近気になっているブランド★in 仙台 | GLAMOROUS DAYS

GLAMOROUS DAYS

感謝の日々

前の続きになっちゃうけど、ここもまた僕は気になっているお店の一つ
です。
■BOTTEGA VENETA(ボッティガ・ヴェネタ)

レザーの編みこみのデザインが渋くてカッコイイ!!めちゃくちゃいい皮使ってます!
まだあまり若者に染まってなくて僕は好きですねぇ。
まっ”大人のおとこ”しか似合わないと思いますが・・・笑
bottegasaifu











bittega  kaban↑仙台のBOTTEGA VENETA

おまけにもう一つ気になるブランド
■GOYARD (ゴヤール)

1850年パリで創業のブランド、日本ではなかなか人気が
出ずヴィトンの方がすっかり有名になってしまったけど、
最近こうゆうまだ知る人しか知らないアイテムがかなり
気になるんですよねぇ!。
僕が初めてゴヤールを知ったのは、一緒にお仕事をさせて
頂いている原田さんが持っていて、目が釘づけ!
めちゃくちゃカッコよかったんですよ!
原田さんの説明はまた次回で!

トランク

garagara

かっこいいですよね!
ボッティガもゴヤールもすごく欲しいけど、まずはこれが似合う男になってから(笑)
がんばるぞぉ!!
「人気ブログランキング」