ホノカアボーイ | GLAMOROUS DAYS

GLAMOROUS DAYS

感謝の日々


Kaimana  ~Gramorous Days~

今日からシルバーウィークですね^^

うちの事務所もさすがに明日からおやすみです。

お盆もそうでしたが連休になると人がいなくて六本木が淋しい街になるんですよ。。。


昨日、岡田将生くん主演、倍賞千恵子さん、長谷川潤ちゃんが出演した映画

”ホノカアボーイ”を借りてきて観てたんですが、

ハワイ島の田舎町”ホノカア”が舞台なんですが、、、

登場人物や景色がほんとほのぼのしてて癒されるんですよ。。。

倍賞千恵子さん長谷川潤ちゃんもローカルないい味だしてるし、、長谷川潤ちゃんは地元かな^^


すごく心に残って特典も観たかったので、今日DVD買ってきちゃいました。

ハワイは好きな人ならきっと癒されますよ!

ハワイに興味ない人は寝ちゃうと思います。笑


家に帰る途中にめずらしく近所を散歩してみました。

もう秋、というより冬の服が結構出だしてきてて、見てると欲しくなりますね~

みなさん連休Enjoyしてくださいね~



Kaimana  ~Gramorous Days~