OFF~ | GLAMOROUS DAYS

GLAMOROUS DAYS

感謝の日々




Kaimana  ~Gramorous Days~

今日はシルバーウィーク最終日!!

どこへ行っても混んでるので、代官山でのんびりしてました^^

気温も気持ち良かったのでトッティの散歩へ>>>


ちょっと散歩するとトッティはたくさんの友達に会うから楽しいだろうな~

ただちょっと性格が強気だから、他の犬がみんな逃げちゃうんですよ。笑

人間だったら嫌われ者です。爆笑
Kaimana  ~Gramorous Days~


Kaimana  ~Gramorous Days~

明日からまた新たな気持ちでがんばろ^^

最近会社間や人間関係のトラブルが多く、悩みが絶えませんが、、、

こんな時、心に余裕がなくなりイライラして、もともと誰が原因でそうなったのか!?と犯人探しを

してしまう人が非常に多いんですよね。


全員が納得しリスクも承知で全員の判断の元で始めたことなのに、失敗すると誰かの責任に

したくなる。

時には自分を守りたいがゆえに、仲間にまで強くあたってしまう。

非常に悲しいことです。


トラブルが起こったとき・・・


■自分も責任を感じて仲間の信用と立場を守ろうとする人、

■仲間の責任にして自分の信用と立場を守ろうとする人


に別れます。

仕事でも人間関係でも恋愛でもトラブルってほんとその人の持つ本質が丸裸になります。


何があっても常に冷静な判断を心がけていきたいと思う。