のんびり。。。 | GLAMOROUS DAYS

GLAMOROUS DAYS

感謝の日々



Kaimana  ~Gramorous Days~

今日は久々にShintarowくんと渋谷でご飯食べました^^

彼がオススメの韓国料理屋!!

サムギョプサルのお店、ボリュームたっぷりでめちゃめちゃうまかったーー!!

サンチュに巻いて食べるからかなりヘルシー。

お客さんの8割は女性でびっくりしました。


彼は今週末から倖田組の台湾ツアーだそうで毎日リハーサルでくたくただそうで、、、

でもそういった世界で戦ってるってほんと貴重というか、毎日に意味があるというか、、、

プレッシャーや日々感じるものも一般世間とは違うんだろうな~なんて話してていつも思います。

台湾成功するといいな~

ってまぁプロなんで素人の僕が心配することじゃないですね^^応援してます。


久々に早く帰ってきたのでさっきぷらっと六本木の行きつけの指圧マッサージに行ってきました^^

かな~り体中ほぐれてよく眠れそうです♪


今日はF1シンガポールのナイトレースでハミルトンが1位!!

やっぱりマクラーレンのマシンはカッコいいな~


今週末3,4日はとうとうF1日本グランプリ!!


もちろん今年もチケットを取って頂いたので鈴鹿行って来ま~す!!

鈴鹿行く人いますか~?