THE HILLS | GLAMOROUS DAYS

GLAMOROUS DAYS

感謝の日々


Kaimana  ~Gramorous Days~

代官山に海外ドラマで人気のHILLS!?のお店が出来てました!

登場人物が着てる服やルームウェアが売ってるんでしょうか??


Kaimana  ~Gramorous Days~
HILLSも観てないし、さすがに

この雰囲気じゃプレゼントの時に

勇気を振り絞ってじゃないと男は

入れませんね♪


なんかお店の雰囲気がセレブでオシ

ャレな感じだったので目立ちました。

代官山アドレスの向かい側の

ラ・フェンテです。

XEXが3Fにあるビルですね。


って優雅に散歩してるように見えま

すが、、、

僕がこのビルの隣の処方箋に薬を

受け取りに・・・


実は。。。

土曜日に体調が悪くなり、熱が上がってきて、そのまま救急病院で点滴や治療を受け、、、

昨日まで39度の高熱にダウンしていました。


いや~ 死ぬかと思いましたよ。


インフルエンザではなかったので幸いでしたが、、、

風邪でもなく、扁桃腺なんです。

つばも飲み込めないほど激痛で、、、水を飲むのも一口一口歯を食いしばって飲む感じで・・・。


こんなにダウンしたのは初めてでビックリです。

高熱過ぎて、夜中や朝方に救急窓口に何回もタクシーで行きましたし・・・


普段何も考えてないけど、どこか一箇所故障しただけで、見える風景、感じるものすべてが全部

違うものになってしまう。

普段楽しめるものが楽しいと思えないし、おいしいと思えるものが思えない、健康ってほんと大事

ですね。


今回の最高記録 39.4度 でした。


みなさん絶対気をつけてくださいね。。。