残念な人 | GLAMOROUS DAYS

GLAMOROUS DAYS

感謝の日々


Kaimana  ~Gramorous Days~


ネットや人のBLOGに批判や不快な書き込みをする人を非常に残念に思います。

”残念な人”僕のBLOGにもたまに来ますが(笑)


BLOGなんて単なる日記であり自己満な独り言です。ホントも嘘もない。

書いてる人がよければそれでいいんです^^


そこに頭を使って必死に批判をしている暇があるなら

そのパワーを人のことよりもまず、ご自身のお仕事やご自身の幸せの為に

大切な人の為に是非使って頂きたい。


それにしても批判をする割に、しっかり読んでるところがカワイイですが。笑


人の批判をする人は何かご自身の人生にご不満をお持ちなんでしょうけど・・・

早く気づいて幸せになって欲しいものですね。

そして、せめて意見をするなら名前を名乗れる人間になってほしいですね。

臆病者の落書きにしか見えません。笑


最近僕が思う”残念な人”でした