暑い~ | GLAMOROUS DAYS

GLAMOROUS DAYS

感謝の日々


Kaimana  ~Gramorous Days~


部屋を閉め切ってると、熱帯夜だよ。。。

さすがに家でも短パンTシャツで今日初めて冷房つけた。。。


ついこの前まで暖房だったのに、ここから暑くなるのが早いよね。。。

日本の夏は湿気だらけだし、やっぱカラッとしたハワイがいいな~


今年はトラブル続きで、年内仕事づくめで辛抱の年になりそう・・・

今年も夏は遊べないな~


こんな時にいつも見ていただいている、スピリチュアルカウンセラーの先生がいるんですが

もうかれこれ4年くらい見てもらっています。


来週あたりにお会いしてこようかな。。。

通常は数ヶ月待ちなんですが、僕だとすぐOKなんですよ^^ラッキー