リスペクトカップル!! | GLAMOROUS DAYS

GLAMOROUS DAYS

感謝の日々


Kaimana  ~Gramorous Days~


4年付き合って去年結婚した、僕がリスペクトする友人カップルがいるんですが・・・

今日たまたまエミリとお茶してたらその2人の話になって・・・

あの2人は理想のカップルだよな~なんて話になった。。。


2人とも美男美女カップルなのはもちろんなんですが。


付き合ってる間、喧嘩もまったくしない!これだけでも俺にとってはすごすぎる!!

喧嘩するほど仲がいい!なんてよく言うけど、

普通に考えれば喧嘩しないほうが仲が良いに決まってる。


そんで、えーーーーーーー!!って驚いたのが、

彼女が女友達とよく趣味で海外旅行とかに行くんですが、その時なんて、

彼女の携帯は海外では

使えない機種だからと言って、彼の携帯と交換して持っていくんですよ!!


だから彼は留守番中は彼女の携帯で生活したり仕事したりするんだけど・・・


携帯交換して持ち歩くとか、そこまでオープンなカップルなんてありえる!?


そんで留守中に彼女に入ってきたメールとかは彼が変わりに返信してあげたりしてるんだよ。

もちろん、彼女もモテるから男性からのメールもくるわけで・・・それも彼女のふりして

彼が返信してあげたりするみたい。

それを彼に任せる彼女もすごいし、

彼も器が大きいというか見習うところがいっぱいです。

2人の信頼の固まりだよね。


みなさん自分の携帯を1週間とは言わず一日でも彼や彼女に安心して交換したり

預けれます??????

もちろんかかってきた電話に出られたり、メールも見られるわけですが・・・



まずセキュリティロックかけてる自体でOUTですよね。心を開いていない100%黒!!

秘密主義でやましい以外何者でもないって感じです。


付き合ってるって言っても、どこか何か隠し事とか、彼氏、彼女が聞いたら喧嘩になりそうな

異性関係の付き合いがあったり、オープンにしてるつもりでもお互い信じたいけど

やっぱり何か隠してるのが多くのカップルですよね。


だから本当にクリーンな透明なカップルなんていないと思ってた。


だからすっけすけに透き通ったこのカップルは本当にリスペクトすべき夫婦なんですよね~

友人でありながら尊敬します。


彼女(奥さん)も仲良しだから僕も2人でお茶したりもするし、そこにあとから彼(旦那)が

合流したり、とにかく器の大きいオープンな2人で見習うところがいっぱいです。


それくらい信頼し合えなきゃ結婚は難しいのかな。。。