モチベーション | GLAMOROUS DAYS

GLAMOROUS DAYS

感謝の日々


Kaimana  ~Gramorous Days~

20代や31,32の頃はモチベーションも高くて、勢いの塊だったけど・・・

あの勢いはどこにいったの?というくらい今はモチベーションに乏しい。。。


経営している会社の規模や乗ってる車や住んでるところがモチベーションになる時代でもないし・・・

仲間と一緒に幸せをつかむんだ~!なんて言ってた時代が懐かしい。


今の時代ってみんなどこにモチベーションを合わせて仕事しているんだろうと疑問に思う。


きっとどの経営者も従業員も5年後に自分が何をやっているかもわからない状態で不安なまま、

ただ明日に進んでるんだろうな~


やる気を引き出し伸ばす経営者より、やる気を押し付けてしまい焦っている経営者のほうが

多いもんな~


やはりはやく日本を脱出したいです。


今日はこのあと夜中の3時から、チャンピオンズリーグのファイナル!!

”バルセロナ vs マンチェスターユナイテッド”


最近はこんな楽しみばかりです。