宣材撮影! | GLAMOROUS DAYS

GLAMOROUS DAYS

感謝の日々


Kaimana  ~Gramorous Days~


Kaimana  ~Gramorous Days~
今日は午後からカメラマンの売り込み用の

宣材撮影!


各大手プロダクションで有名なタレントさんや

モデルさんを撮っている素敵なカメラマンさん

なんですよ☆


うちでゆうすけ担当の子なんですが

大阪から上京予定で今月は何度も大阪から

通ってもらっています。

歌声がいいんですよね~


お母さんも一緒で本当にごくろうさまです。



東京と大阪はまったく環境も違うし、ましてや

未成年では両親も心配なのはわかります^^



将来大きな夢をつかんでもらえるよう精一杯

お手伝いさせて頂きます!


数曲音源のCDも聴かせてもらいましたが、

事務所みんなで期待していますよ~^^






Kaimana  ~Gramorous Days~


ま~裕介の腕にかかってますね。笑

なんか一人の夢を預かっている仕事

ってやりがいありますよね!


今日は撮影のあと、提携している

プロデューサーから早速ディレクション

レッスン!!


お母さんも一緒に3ショット!☆


夢が叶ったら・・・

焼肉でもおごってもらおう。。。笑

ゆうすけに。