代官山ですよ~ | GLAMOROUS DAYS

GLAMOROUS DAYS

感謝の日々


Kaimana  ~Gramorous Days~

家の外を散歩してると

日曜日の代官山はにぎやかですよ~

平日は人も少なくて落ち着いてるのに、週末になるとテーマパークのように街が変身します。

でもほんと日本中探してもこんなオシャレな街はないんじゃないかというくらい、街並み

雰囲気、歩いている人の層がいいですね。


いつもの拠点西麻布、六本木と違い

道端で怒ったり怒鳴ったりしている人が24時間通して一人もいません。笑


相手に確実に否があるなら別ですが、

”イライラ”や”怒る”というのは”心の余裕のなさ”、”焦り”の表れ。


ここはほんと穏やかな街です。


Kaimana  ~Gramorous Days~


Kaimana  ~Gramorous Days~


Kaimana  ~Gramorous Days~

↓梨花さんがデザイナーを務めるジュエリーブランド「jupiter GOLD LABEL!

いつもこの辺に戻ってくるのは夜遅いので、初めて見ました^^


Kaimana  ~Gramorous Days~


Kaimana  ~Gramorous Days~


そして、掘り出し物を見つけ

に”IKEA”行ってきました。


倉庫のよぷな広~~い

店内に安くて質のいい家具

や小物がたくさんあって、、、

どれだけいても飽きません。



今日は部屋に飾る絵と額を

Get!!


たくさんかったけど1万円も

しません。笑


明日からまた1週間!!

今週はどんなドラマがあるん

だろう。。。