松島行ってきました。 | GLAMOROUS DAYS

GLAMOROUS DAYS

感謝の日々


Kaimana  ~Gramorous Days~

仙台といえば牛タン屋の麦飯↑

おいしそうでしょ?


Kaimana  ~Gramorous Days~


仕事がらみですが、男4人で昨日から1泊で仙台!ではなく日本三景の松島へ行ってきましたて・・・

お世話になっている社長が経営するホテル”海風土”にご招待頂きました。

仙台には毎月行っているのに松島に関してはまったくの素人!

ここ海風土は地元でも知らない人がいない有名なホテルで、松島で初めて温泉が湧いたホテル

なんですよ~

社長自らが掘り当てたという貴重な温泉です。

ホテル内はバリ島をイメージしたアジアンな内装に、有名レストランからシェフを雇い入れ

もてなす新鮮な地元料理は絶品です!!


有名雑誌でも特集されたり、メディアに5つ星も頂いているという人気ホテルで、平日でも

予約がいっぱいなんです。。。


社長はこのホテルだけじゃなく、仙台市にいくつもの飲食店や誰もが知る有名施設なども経営して

いて、、、

地元ではちょくちょく新聞にも載るかなりの有名人なんですよ^^



Kaimana  ~Gramorous Days~


部屋にも温泉が付いていたり、ところどころに飾ってあるアジアン雑貨がめちゃめちゃオシャレ

なんです!!


男4人で来る場所じゃないですよね。笑


Kaimana  ~Gramorous Days~


Kaimana  ~Gramorous Days~


今回社長自ら一緒の席でもてなして頂いて、いろいろな面白いお話を聞かせて頂きました。

それにしても、地元の焼酎に日本酒に・・・

酒が出てくる出てくる。。。汗


食べきれないほどの料理にお酒!!

男同士でも楽しい時間を過ごせました~


もちろんこの前に、社長も含めてしっかりお仕事の話もさせて頂きました。

こういった社長に出会えて、力を貸して頂いて本当に関わる方々に感謝する日々です。


Kaimana  ~Gramorous Days~


Kaimana  ~Gramorous Days~


Kaimana  ~Gramorous Days~

そしてやはり牛タン↑

上の写真は牛タンの刺身。


カップルや家族連れが多いこの松島で

男4人が怪しすぎて、通る人通る人が怪しい目で僕達を。。。爆笑


すばらしいビジネスの話や、おいしい料理、お酒で最高の時間を過ごさせて頂きました。

機会が御座いましたら皆様も是非!!


HOTEL 海風土 ←クリック