アストン&amp&#59;マセラティ~ | GLAMOROUS DAYS

GLAMOROUS DAYS

感謝の日々


Kaimana  ~Gramorous Days~


Kaimana  ~Gramorous Days~ 東京は桜も満開で春!って感じです^^


ちょっとランチに事務所の外に出ると

さすが六本木!!


フェラーリやランボルギーニの

オープンカーで遊んでいるセレブ達

を目にします^^


あの豪快なエンジン音!!

男ならテンション上がるんですよね~


そしてそして、、、

テンションが上がりすぎてしまい。。。

午後は仕事を抜け出し車屋さんへ、、、


今僕が一番欲しい2台です!!


アストンマーチン DB9!!

しかもコンバー!


内装もめっちゃカッコよくてこんなの

乗ってスタバの目の前に停めて

オープンテラスでカフェしたいですね~


品があって、迫力があって、、、

フェラーリのようなミーハーさもなくて

大人のスーパーカーですね。





↓そして、、、

マセラティ クアトロポルテ!!

こんなオシャレなセダンはまずないですね。。。
Kaimana  ~Gramorous Days~

Kaimana  ~Gramorous Days~


Kaimana  ~Gramorous Days~ 内装もクラシックな感じでこれも品があって、

大人な感じですし、ビジネスに最適ですね!!


しかもエンジンはフェラーリと同じエンジンで、

セルを回してエンジンがかかると”ファン!”と

かん高いフェラーリと同じエンジン音がするんですよ!


アストンが中古で約1500万円

マセラティが程度のいい中古で約900万円


遊びでアストン

ビジネスでマセラティ!!

イメージしただけでよだれが出てしまいます。。。


ここの社長は車好きで有名な高田純次さんとも仲良しで、コーヒーを何杯も飲みながら長話をして

帰ってきました^^


欲しい~

てかこのアストン、30才の若手社長が買ったそうです。。。