日本代表戦行ってきました!! | GLAMOROUS DAYS

GLAMOROUS DAYS

感謝の日々




Kaimana  ~Gramorous Days~


Kaimana  ~Gramorous Days~
昨日はやりましたね~

日本代表!!


WBCにかき消されていましたが、昨日は

サッカー日本代表のワールドカップ最終予選!!


浦和レッズのホーム、埼玉スタジアムに応援に

行って来ました!



ETCが1000円になったことで渋滞を予想し

初めて電車で行きましたが・・・

意外と近いんですね。


50分くらいで到着!!




駅からスタジアムまでの道のりには全国の

サポーターからの日本代表へ対する熱い

メッセージが!!




こりゃ負けられませんね~


てか、、、

昨日真冬並みの寒さでした。。。


両チームなかなか入らなかった前半が

終わり後半が始まったとたんに相手の

ファールで日本のFK!!


キッカーはもちろんセルティックの中村俊輔!!





Kaimana  ~Gramorous Days~

蹴った瞬間入ったのがわかりました。。。

チャンピオンズリーグのマンチェスターユナイテッド戦を思い出させるGOAL!!


鳥肌が立ちました!!

次はカタール戦!!


がんばれ日本!!