六本木ミッドタウンにて・・・ | GLAMOROUS DAYS

GLAMOROUS DAYS

感謝の日々


Kaimana  ~Gramorous Days~

マカロンって売ってると全部欲しくなりますよね~

今日は桜を観に六本木ミッドタウンに行ってきました^^

ミッドタウンの中で見つけたフランス菓子のお店。


映画マリーアントワネットにも出てきたり、有名な高級菓子ですね。

プレゼントにこんなのあげたらオシャレなんじゃないでしょうか?


↓天気もよく桜満開です!!
Kaimana  ~Gramorous Days~


Kaimana  ~Gramorous Days~

しかもこの1週間ミッドタウンの広場では東京FM主催のステージイベントが開催されていて、

伊藤由奈さんをはじめ有名アーティスト達がすばらしい歌声を披露していたようで・・・

最終日の今日、、、

たまたま通りがかったステージ前で案内を見ると・・・


なんと僕も結構好きでCDも聞いている韓国のアーティスト”K”さんが登場するそうで。。。

もちろんステージ前に陣取り、笑

生歌を聴いてきました^^

デビュー曲”OVER”を含め数曲歌ってくれて。

めっちゃうまいんですよ~


徳しました^^


夜桜を撮ろうと思ったんですが、、、

満月じゃないけど月がきれいだったので撮ってみました。


Kaimana  ~Gramorous Days~