てっちゃん家^^ | GLAMOROUS DAYS

GLAMOROUS DAYS

感謝の日々


Kaimana  ~Gramorous Days~

最近は気温が快適で過ごしやすいですね~

最近代官山をよく散歩してます^^

渋谷から数分しか離れていないのにのどかですよここは♪


今日は夕方から友達が居酒屋をオープンしたのでご飯を食べに行って来ました^^

居酒屋”てっちゃん家”

彼が哲也だからこの名前^^

アットホームな自由なお店ですよ~
Kaimana  ~Gramorous Days~

Kaimana  ~Gramorous Days~


あまり人に影響されず自分のスタイル

を僕の知り合いの中で一番持ってい

る人間かもしれません。


毎日料理の勉強をしているといって

作ってくれた料理がめっちゃうまかった

~。


ここには昔からの仲間が結構あつまる

とのことで、、、

また来週遊びに行くことにしました^^


2階もあって、2階はテレビもカラオケ

もあって完全に仲間のたまり場です

ね。笑

頭がよくていろいろなビジネスの仕組みを考えるのが得意な社長なんですよ♪

自分がやりたいことがやれてるって素敵だなと感じました。


やりたいことをやっている人と一緒にいると心が温かくなりますね^^



Kaimana  ~Gramorous Days~
ここ数ヶ月気に入って愛用している

だてメガネですが。


代官山の家の近くのショップで買った

んですが、、、

EXILEのHIROさんプロデュースのお店

らしく、店員さんもカッコよくて、、、

置いてる服もEXILEっぽい感じのお店

なんですが・・・


最近テレビでHIROさんがこのメガネ

かけてたんで、ほんとにHIROさんプロデュース

のお店なんだ~って思いました^^


よくある噂だけだと思ってたので。笑


明日は朝9時の飛行機なので朝一から羽田に向かいます~