昔の仲間^^ | GLAMOROUS DAYS

GLAMOROUS DAYS

感謝の日々


Kaimana  ~Gramorous Days~

今日は打ち合わせであっちこっち移動してました。。。

一日中車の運転はしんどいですね~

昔は運転中絶対眠くならなかったのに・・・

最近は高速乗るとすぐに睡魔が。。。


そして夜は5年以上ぶりくらいの懐かしい仲間で、先日紹介した”てっちゃん家”のてっちゃん

がもう一つやっているレストランに集まって食事しながら懐かしい話で盛り上がりました。


昔は営業のライバル同士で戦って稼ぎまくった古き良き仲間達です♪

こういう場って一瞬で昔の光景が頭に浮かんで、、、

良かったことも辛かったこともいい思い出になってよみがえります。


その時、その瞬間ピンチだったり、これ以上ないほど最悪な状態だって思ったことも

辛かったことも真剣に悩んでたことも・・・


時間が経ってから振り返ると・・・


なんであんなことで真剣に悩んでたんだろ~なんて思えるほど小さいことだったりします。


こうやってみんなどんなに成長しても、昔を思い出してお酒を飲める、そんな関係でいたい

ものです。


Kaimana  ~Gramorous Days~