DIAMOND | GLAMOROUS DAYS

GLAMOROUS DAYS

感謝の日々


Kaimana  ~Gramorous Days~


Kaimana  ~Gramorous Days~




今日は早く帰ってきて部屋

掃除してました^^



やり出したら止まらない・・・




ぴっかぴかにしました☆~


















Kaimana  ~Gramorous Days~








リビングもベッドルームも



玄関も、キッチンもトイレも



完璧です^^

















Kaimana  ~Gramorous Days~
今日実は昼間はある貿易会社の

会長さんお会いしまして・・・


日本に入ってきたばかりのダイヤ

モンドの原石を見せてもらいました。


全部で20カラット!!

大粒のダイヤモンドです。


映画のワンシーンみたく、ポケット

サイズの布の巾着袋からぽろぽろ

っと出てきました。笑


アフリカ産の質のいいダイヤモンド

だそうで、これをまたある国でカット

して、磨きをかけて市場に出回るころには金額がとてつもない額になるそうで・・・


この一粒がフェラーリ何台分もの金額がするってのが不思議です。

会長には近頃お世話になっていて、、、

いろいろ助けて頂いています。


大物なのに電車で移動して、気さくでダンディでカッコいい人なんですよ!!

本当の金持ちって、、、ナリナリしてないんですよね。^^


こうゆう大人になって、ハワイでのんびりしたいですね~