久々の手作り料理 | GLAMOROUS DAYS

GLAMOROUS DAYS

感謝の日々


Kaimana  ~Gramorous Days~

先週仲のよいK社長と夕方広尾のオシャレなカフェでお茶をしながらいろいろ打ち合わせをした後、

K社長のお友達をご紹介頂いたんですが、元ミニスカポリスでグラビヤでは引っ張りだこだった

有名な○○ちゃんでした。

めちゃめちゃキレイで緊張しましたが・・・


しかもその夜、その○○ちゃんの自宅にまで呼んで頂き、手作りのハンバーグまでご馳走になって

しまい、久々に食べた家庭料理に感動しました。。(2人きりじゃないですよ、笑)

めちゃめちゃ料理うまいんですよ~


しかも、驚いたのが今は芸能活動は減らして、20才からもう約3年、恵比寿に自分のお店を

経営してるんです!

まだ23才なのに!!

芸能で活躍してたのは10代の時でいい部分も悪い部分もいろいろ見てきて、経営は私には

これしかやれることがなかったんだよね~なんてさらっと言っていましたが、普通にすごいことだし

女性ってあらためて強いな~って感じました。

だって普通は水商売に走ったり、脱いだり・・・ってのがお決まりのパターンでしょ。

この子は強い!!


僕がファンの○○ちゃんや○○ちゃんとも仲良しだよ~と聞いてちょっとニコっとしてしまった。。。

家も近所で酔いを覚ましながら歩いて帰りましたが、K社長ありがとうございました。

今度はお店に行って見たいです^^