インテリア雑誌の取材 | GLAMOROUS DAYS

GLAMOROUS DAYS

感謝の日々

載せ忘れていましたが、友人の紹介で”男の収納術”とかいうテーマであるインテリア雑誌の

取材を受けさせて頂きました。

しかも男の収納術とか言って、いつもあまり物を置かない主義のモダンでシンプルな

こうゆう収納してます!みたいに魅せていますが、、、

片付けたのは撮影の前日!笑

要するに撮影用の部屋を作りました。笑


几帳面にブランドごとに並べてみたり、物をどけて生活感のない空間を作ってみたり・・・

インテリア雑誌ってこんな感じなの??笑


だよね、、、実際インテリア雑誌みたいな部屋じゃ生活できないもんね。。。Kaimana  ~Gramorous Days~


Kaimana  ~Gramorous Days~


Kaimana  ~Gramorous Days~

Kaimana  ~Gramorous Days~

Kaimana  ~Gramorous Days~


Kaimana  ~Gramorous Days~


Kaimana  ~Gramorous Days~

いい記念になりました。

撮影クルーの皆様、荷物を運んでもらったり何度も撮影したり長い時間お疲れ様でした。