永住計画・・・ | GLAMOROUS DAYS

GLAMOROUS DAYS

感謝の日々


Kaimana  ~Gramorous Days~

40才までにはビジネスも綺麗に形を作ってハワイに住んでいたいんですよね~


会社を設立しても10年後に1割残っていないと言われるこの日本で生きていたら、

仕事の為にやりたいことをやる時間、楽しめる時間のほとんどをビジネスに対しての悩みに

人間関係の悩みに使い果たしてしまいそうで怖いです。

経営をして10年以上経ちますが、翌年も安心だと思えた年が一度もありません。


人生の時間の使い道としては・・・

理想は 

好きなこと、プライベートに60% 

仕事20% 

睡眠20% くらいがいいですね。


日本にいたら 

仕事に70% 

睡眠20% 

好きなこと10%(50才過ぎくらいに温泉旅行)くらいで人生終わりそうです。



常に不安と戦って見栄を張って、人の噂に耳を傾けながら東京で踏ん張っているよりも、

きれいな海と山があって、温かい人たちに囲まれた環境で、毎日好きなことをやって、

生きる為に最低限の仕事だけして、

日本には3ヶ月に1回くらい遊びにきて・・・

のんびり癒されながら毎日笑って生きていきたいものです。


あと5年!がんばろ!