自分流 | GLAMOROUS DAYS

GLAMOROUS DAYS

感謝の日々



Kaimana  ~Gramorous Days~

先日久々にドバイから帰国したカワナ社長と食事をしながらいろいろな話をしました。

ドバイビジネスチャンスだらけで日本でなんて仕事する気ないよ~なんて話してました^^

自分ひとりとパートナー達とで毎日楽しく生活とビジネスを楽しんでいる姿を羨ましく思う。

自分のスケール以上の領域で仕事をしている人に会うとなぜかパワーをもらいますし、

逆に自分を見つめなおしてしまいます。

自分はどこを目指しているんだろうって・・・


本音を言えば、カメラを片手にハワイや世界中を旅しながらたくさんの写真を撮って多くの

価値観を学ぶことのほうが自分にとっては大きな人生の財産になる気がする。

だからそう考えると自分は経営者には向いてないと思うんですよね~。


誰かの真似や2番手じゃなく、個性あふれる自分流の人生を目指したいですね。

カワナ社長にハワイに会社でもつくって好きなこととビジネスやって楽しく生きた方がいいよ!

と言われてちょっと楽しみな気分になりました^^

しばられず自分らしく生きよう!


そういえば今日の夜、真っ暗闇の道を一人で大声で歌いながらノリノリで歩いている人がいた・・・

見れるなら脳みその回路が見てみたい。

36年生きていても理解できないものの一つです。笑