Wedding Party!  in Aoyama | GLAMOROUS DAYS

GLAMOROUS DAYS

感謝の日々


Kaimana  ~Gramorous Days~


今日青山で行われた友達の挙式&ウェディングパーティ、最高に感動する素敵なパーティでした。

スライドショーの作成の為、いろいろ撮影に出かけたり、二人の思いをたくさん感じていた

こみ上げてくるものがありました。


みんなで大笑いして騒いで楽んだパーティの最後のシーン


3年前に婚約の報告をして今日の日をすごく楽しみにしていたお母さんが去年他界され、


「本当は今日この姿を見せて喜ばせたかった・・・」


「けど間に合わなくてごめんなさい・・・涙」


「でもこの会場のどこかにいて見ていてくれてると思うからこれからの二人を見守って欲しい。」


と天国の母に向けたひーからのメッセージ。


そして新婦のらんちゃんに

「こんな俺を好きになってくてれ、結婚してくれてありがとう、必ず幸せにします」


普段口数が少なく大きな感情を出すことがないひーの最後の涙を流し全員の前で

言ったスピーチには大騒ぎしていた同級生達も静まり返って涙した。


そして新婦のお父さんが涙ながらにひーに「本当に頼むよ!」と言った心のこもった強い言葉!


親族のお母さんの席に置かれた、微笑んだ姿のお母さんの写真に話しかけていたひーの言葉


心を打たれるパーティでした。


きっと天国に届いてるし聞いていたはずだよ。


Kaimana  ~Gramorous Days~


それにしても、地元の同級生が1クラス分くらい集まって同窓会のようでした。

この団結力というか仲間を支えるパワーに本当に毎回驚きます。

同窓会をやったりすると中学を卒業して20年近く経つのに100人近く集まるんですよ!

これだけは他には負けない地元のパワーを感じます。


Kaimana  ~Gramorous Days~


Kaimana  ~Gramorous Days~


Kaimana  ~Gramorous Days~


Kaimana  ~Gramorous Days~