宝塚歌劇のチケットが当たるキャンペーンまとめ | PASSION DAYS

PASSION DAYS

関西在住のワーキングマザー。

2010年に懸賞フリークに
なり、懸賞応募活動を始めました。

過去記事では卵巣嚢腫の
闘病記についても書いています。

よろしくお願いします
(*^^*)

お久しぶりです。

コロナ禍に入ってから、更新するタイミングを

逃してしまいすっかり見る専門になっていました。


懸賞応募は、無理ない程度でしています。

昨年は、ステイホーム中に応募していたモニター記事のみしか更新できませんでした。


宝塚歌劇のチケットがあたる恒例のキャンペーンが関西では今月から始まっていて検索で見つけてくださった方がいたので、記事を書くことにします。


私の観劇は、昨年3月に観劇予定が中止で叶わず

しばらく生観劇はできていません。


ワクチンが出回ってきて生観劇に対する不安が

ちょっとなくなりつつあるのかな?という感じなのでしばらく他の観劇のキャンペーンは応募を見送っていた私も応募を始めました。


今年は、いつも宝塚歌劇のチケットが当たるキャンペーンでタイアップしているスーパーも、全部が宝塚歌劇ではなく、グッズが当たるキャンペーンに変更になっているスーパーがあります。

グッズは、宝塚のグッズではなく選べる生活に

役立つグッズです。


観劇時期も例年とは違い、複数日から自分で選択します。貸切公演ではないようです。


電車でしか行けない店舗もあるので、全部では

ありませんが見つけた範囲でまとめてみます。


過去記事(2018年)も参考にしてください。

↓↓↓



他にも見つけたらまた更新します。


対象商品を探すときの参考にスーパーで

見かける商品pickに並べてみました。


〈宝塚歌劇のキャンペーンをしている

スーパー・薬局〉


○コノミヤ


○アプロ


○マルナカ


○佐竹(スーパー)


○アカカベ(薬局)


○関西スーパー


〈グッズが当たるキャンペーンをしているスーパー〉


○ライフ(近畿圏)


○イズミヤ


○平和堂


○オークワ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏美のmy Pick