クローズド懸賞【店頭応募】非売品映画オリジナルグッズ当選 | PASSION DAYS

PASSION DAYS

関西在住のワーキングマザー。

2010年に懸賞フリークに
なり、懸賞応募活動を始めました。

過去記事では卵巣嚢腫の
闘病記についても書いています。

よろしくお願いします
(*^^*)

🍀映画『TOO YOUNG TOO DIE!~若くして死ぬ~』×NU茶屋町タイアップキャンペーン🍀

梅田にある商業施設の『NU茶屋町』でキャンペーン期間中に買い物をした人に応募用紙が配付されるので、必要事項を記入した用紙を設置されている応募箱に投入し応募するキャンペーンでした。

【二口応募】


映画オリジナルグッズが当選しました。

(マスキングテープ&ペン)

キャンペーン期間中、私が確認したときには、三ヶ所応募箱があったので二ヶ所の応募箱に分散して入れました。

(三店舗で購入したものの、一店舗では応募用紙が無くなったといわれて二口しか応募できなかたーと心残りがありました)

今回当選したキャンペーンは、映画のチケット、トートバッグ、マスキングテープとペンのセットのいずれかが抽選で当たるキャンペーンだったので、どの賞が当たるかわかりませんてした。

チケットは既に別のキャンペーンで確保していたのでグッズが当選して嬉しかったです。

映画を見た感想を、先日ブログに書いたときにも少し書いたのですが見所(!?)として歌唱シーンが多くでてきます。

長瀬智也さんのファンの私ですが、神木隆之介さんの美声にとても驚きました。
(演技だけでなく、歌も素敵でした。
今回は劇中ギターにも挑戦されています)

絶賛公開中ですので、音楽が好きなかたは是非劇場へ行ってみてください!