再び『只本屋』さんに行ってきました。 | PASSION DAYS

PASSION DAYS

関西在住のワーキングマザー。

2010年に懸賞フリークに
なり、懸賞応募活動を始めました。

過去記事では卵巣嚢腫の
闘病記についても書いています。

よろしくお願いします
(*^^*)

フリーペーパーを収集して、提供して下さっている京都清水寺近くの『只本屋』さんに再び行ってきました。


この目印があったのに気づかなくて通り過ぎてしまいました。

今月は、今日の18時まで開いているそうです。

前回は、息子と行ったのですぐ退出しなければいけなかったのですが昨日は一人で行って来れたのでのんびり選んできました。

一人8冊まで無料で持ち帰れますが、今回もお店のショップ袋を購入して持ち帰り無制限にしてもらい複数冊持って帰ってきました。





プレゼント情報が載っている冊子も複数あったのでしっかり読んでプレゼントに応募したいです。

伏見区でも支店が出来て営業しているそうなので、興味がある人は検索して下さい!