フリーペーパープレゼント当選報告【ハガキ応募】 | PASSION DAYS

PASSION DAYS

関西在住のワーキングマザー。

2010年に懸賞フリークに
なり、懸賞応募活動を始めました。

過去記事では卵巣嚢腫の
闘病記についても書いています。

よろしくお願いします
(*^^*)


フリーペーパーの『まるごとく~ぽん』様より木下大サーカスのペアチケットのプレゼントが届きました。

職場の近くに『まるごとく~ぽん』を設置しているラックがあり、西宮版を毎号読んでいます。

懸賞仲間のお友達が吹田版を送ってくれることがあり吹田版も読むときがあります。

加えて尼崎版は、武庫之荘駅で街頭配布をしている日にたまたま降り立つことがあって読んだことがあります。

Webで閲覧することもできて、応募することができますが今回はハガキで応募したものが当選しました。

毎回3~4つのプレゼントが掲載されており、アンケート内容もそんなに書くところがないので応募しやすいと思います。
よくお食事券や芸術観賞チケットのプレゼントを見かけます。

今年から子どもが幼稚園に変わり(幼保一体の園で、保育園と同じ施設内にあるので登園方法などは変わりません)夏休みがあるのですが息子は私がワーママなので通常通り登園しています。

夏休みの想い出作りになりそうなお出かけの予定が出来てチケットチケットを使うのが楽しみです(*^^*)