クローズド懸賞当選報告【レシート応募】 | PASSION DAYS

PASSION DAYS

関西在住のワーキングマザー。

2010年に懸賞フリークに
なり、懸賞応募活動を始めました。

過去記事では卵巣嚢腫の
闘病記についても書いて
います。

よろしくお願いします
(*^^*)



クローバー大塚製薬×スーパー・薬局等タイアップクローバー

~レシート応募~ (1口応募)

オロナミンC対象商品を含む、1500円以上のレシートで1口応募ができるキャンペーンでした。
7月10日締切で月末に当選通知が来ました。

初めてオロナミンCを飲みましたが、飲んだら元気になるような気がしました(笑)


当選賞品は、映画館で仮面ライダードライブとニンニンジャーの新作映画を観賞出来る貸切りイベントの招待券です。

前作の仮面ライダーの映画を見てから息子がハマっていることを知り複数のお友達が協力してくれていろんなお店のキャンペーンのタイアップ情報がわかったので、その中でも大阪でイベントが開催されるタイアップ先の中から普段からよく買い物をするお店で1口だけ応募しました。情報を下さったお友達ありがとうございました!

以前、お友達からこのキャンペーンに当選して楽しかったと聞いていたので今年から応募をはじめたところだったのでまさか当たると思わなかったのでとても嬉しいです(*^^*)

写真は、詳細が載っているので『ぐてたま』で目隠ししました。子どもが今いちばん好きなキャラクターで先日梅田に期間限定でオープンしている『ぐてたまカフェ』に行きましたが楽しかったです!