当選報告[6][7][8] | PASSION DAYS

PASSION DAYS

関西在住のワーキングマザー。

2010年に懸賞フリークに
なり、懸賞応募活動を始めました。

過去記事では卵巣嚢腫の
闘病記についても書いています。

よろしくお願いします
(*^^*)

最近のお届け物です~(^_^)v

☆アプロ×カルピス タイアップ
レシート応募
Wチャンス賞
アプロ商品券2000円分

カルピス製品を含むレシート応募でした★カルピス大好きなので、他のスーパーで同時期にしていたタイアップキャンペーンにも複数応募しました。アプロさんは一口だけでしたが、当選しましたニコニコ

アプロさんはお肉を安くする日があるので息子が生まれる前までは毎週行っていました。

(最寄り駅の駅前にあるので、ベビーカーで行くにはちょっと遠いので。。。)

ママさんコーラスの帰りに(母に預けているので身軽)買い物に行こうっと。

☆トーホーストア×ロッテタイアップ
レシート応募
世界に一つだけの絵本

ハガキ交換をして下さっているお友達と、作りやすいレシートがあれば交換することがあり(同じ関西でも近くには無いスーパーって結構ある)譲って頂いたレシートで当選しました~L(・o・)」
とても内容が濃くて読み応えがありました。息子の名前と、住んでいるところを物語の中に入れてもらえるので、息子専用の絵本なのです♪これから毎年クリスマスの前後には読み聞かせをしてあげたいです。

☆子育て雑誌
読者プレゼント

サンタクロースからの手紙

ある日ポストを開けたらサンタさんからの手紙が届いていました。
自分が子どもの頃欲しかった手紙なので息子に贈ろうかと思っていたのですが、まだ赤ちゃんだからよくわかんないよなぁ(^_^;)と思い、購入を見送っていたところ、このプレゼントを発見し応募しました。まさか当たるとは!
編集部さんから何の連絡も無かったのでサンタクさんから本当にサプライズで手紙を受けとりました。

ポストを開けてもいつも不要な広告が入っているだけの日々が続いていたので、お届けラッシュで一気にハッピーになれました(^з^)-☆Chu!