当選報告[3][4][5] | PASSION DAYS

PASSION DAYS

関西在住のワーキングマザー。

2010年に懸賞フリークに
なり、懸賞応募活動を始めました。

過去記事では卵巣嚢腫の
闘病記についても書いています。

よろしくお願いします
(*^^*)

前回書いた不在票の品は、スタンプのセットでした(^o^)/  懸賞を始めてからシールを買い漁る日々だったので、これで少しは節約出来るかな??

今月はお届けものがないなぁと思っていたら、2日連続でお届けがありましたニコニコ

一つめは、クローズド懸賞
ダイエー×ハインツクリスマスケーキプレゼントのWチャンス賞の、シリコンスチーマー

2つめは、クローズド懸賞
UHA味覚糖さんより、さつまいも2Kgのお届けでした。

どちらもバーコード懸賞でした(^_^)v

私はバーコード懸賞と相性が良いみたいですドキドキ

シリコンスチーマーは結婚したばかりの頃に一つ買って、調理すると洗うのが面倒なので(;_;)野菜を蒸す専用で一つ持っていたのですが、今回シリコンスチーマーをまたGET出来たのでこれからいろいろな料理に挑戦してみたいです。