くつ下に穴・・・(≧▽≦) | TOMOYA~♪SORAIRONOKAZE

TOMOYA~♪SORAIRONOKAZE

TOMOYA~♪のブログへようこそ☆

色々と、バタついて。。

なかなか更新出来ない毎日ですあせるあせる


そんな中、私のブログに

コメント をいただいたりドキドキ

いいね!いただいたり


ありがとうございますラブラブラブラブ



先日のお話しですが。。

 会社へ着いて社内履きへ履き替える際。。

くつ下に穴を発見!!ガーンガーン

かかとの部分です。。(苦笑)

しかも、黒なので目立つ笑い泣き笑い泣き


普段から気をつけていたのですが。。

その時は確認を忘れて。。


穴が空いてるくつ下で

出勤してしまったようで。。笑い泣き笑い泣き


社内履きのベルトで隠せるか

試したもののムリで。。あせるあせる


仕方なく慌てて 脱いで。。

即、針と糸で縫い合わせました。(苦笑)


まぁ、くつ下の穴なので。。

時間はかからず縫えましたが。。


なんか。。

久々の穴の補修したって感じで。。(笑)


!?!?まだ、履けるかも!なんて

思ってしまいました。。(苦笑)


私の場合。。

つま先より。。

かかとと言うか。。

アキレス腱とかかとの間あたりに穴が空きます。。

たぶん靴がすれるのでしょうね。。(苦笑)


相変わらず。。

赤っ恥てへぺろてへぺろな人生です。(笑)


そして。。

最近は安い小イチゴ🍓を買って。。



ジャム作って食べてます。。照れ照れ

やっぱり手作りは美味しい~音譜音譜


又、先日は。。

蕗依さんのライブへ音譜音譜


ステキドキドキでした。。



引っ張ってくれるピアニストさんと
イケメンのバイオリニストさん

まぁ、私とは世界が違いますね。。ひらめき電球