初MV 作っていただきました~♪ | TOMOYA~♪SORAIRONOKAZE

TOMOYA~♪SORAIRONOKAZE

TOMOYA~♪のブログへようこそ☆

3/3は、無事にライブ終わりました~♪


ご来場のお客様はもちろん

出演者の方々

スタッフの方々


本当に、ありがとうございましたラブラブラブラブ

感謝です。ラブラブラブラブ


そして、今回

音楽仲間の美月さんから

ステキなBirthdayプレゼントを頂きました。ラブラブラブラブ


私の曲『青空の下へ飛び出そう』で

MVを作っていただきました。。ラブラブラブラブ


初だったので。。

感激ですラブラブラブラブ



皆様、どうか見て下さい。クローバー