かっこめの季節と視聴回数。。☆ | TOMOYA~♪SORAIRONOKAZE

TOMOYA~♪SORAIRONOKAZE

TOMOYA~♪のブログへようこそ☆

早くも。。かっこめの季節になりました。。☆

 

今年は、こちら。。音譜

 

 

毎年、楽しませてくれます。。☆

 

ちみに。。

昨年は、こちら。。

 

IMG_20171107_065936962.jpg

 

たくさんかっこまなくてもいいから。。

少しでも良いことがあればいいな~音譜と、思います。。

 

そうそう。。

私の唯一の配信。。You Tube。。(笑)

なんと。。500回を達成しました。。キラキラ(やっとです。。(苦笑))

 

 

先日配信した、忍煮苦二郎くん達のYou Tubeは。。

すでに。。1000回超えてます。。(笑)

完璧。。ぬかされた~~~ガックリ

 

ま。。

こればかりは。。

仕方無いですよね。。(苦笑)

 

私は。。私で。。頑張りま~~す。。ドキドキ

 

しばらくお休みしていた

SORAIRONOKAZE LIVE再開です。。音譜音譜

会場は、ビストロやまさんではなく。。

京浜東北線/与野駅にある

Cafe Gallery Shineで行います。。☆

 

 

 

SORAIRONOKAZ ELIVE Ⅵ

2018年12月15日(土)

Cafe Gallery Shine

http://g-shine.com/index.html

 

TOMOYA~♪ソロライブです。

 

 

開場 14:00

開演 14:15

Charge(ケーキセット付)

予約¥2000 /当日¥2300

 

サポート/Toshihiro(Pf)

 

美味しいお茶を飲みながら。。

午後の時間をゆったりお過ごし下さい。

 

 

 

 

東京恋慕

 

 

 

TOMOYA~♪