昨日は。。☆ | TOMOYA~♪SORAIRONOKAZE

TOMOYA~♪SORAIRONOKAZE

TOMOYA~♪のブログへようこそ☆

 

チケットを毎回用意してくれる友人と。。

楽しみにしていた舞台を観に行きました。。☆

 

 

 

宝塚を卒業した、早霧せいな(サギリ)さんが主演の

るろうに剣心です。。ドキドキ

 

もう~~~~目

カッコイイ。。ラブラブラブラブ

 

皆、カッコよかったです。。

 

この舞台。。

宝塚時代も観たのですが。。

あちらは。。あちらで。。

本当に、素晴らしいです。。

 

だって。。

全員女性で殺陣をやるのですから。。

ま~~~凄いのなんのって。。ひらめき電球

 

そして。。

昨日観た舞台は。。

主役は、女性のサギちゃんでしが。。

男性も混じっての舞台なので。。

迫力が違います。。ひらめき電球

 

両方観れた私は。。

ラッキードキドキです。。

 

又、新橋演舞場は。。

花道があって。。

そこから、サギちゃんが出てきたのですが。。

ま。。ドキドキ

近いのなんのって。。ドキドキ

 

え!?

本物。。?目なんて思ってしまうくらい。。

近くて。。感激でした。。虹

 

 

本当に、大、大満足で。。ドキドキ

しばらく余韻に浸ってました。。ラブラブ

 

そして。。

朝から何も食べていない私は。。

究極の腹ペコ状態で。。

軽く食事をしました。。☆

 

 

このお店。。

パンが有名みたいです。。

 

 

美味しい。。

ミルク牛も飲みました。。ドキドキ

 

ちょっと。。

朝ご飯メニューのようですよね。。ひらめき電球

 

でも、落ち着いたカフェで。。

舞台の話をたくさんして。。

本当に楽しい1日でした。。虹

 

あ。。!!

でも。。

パンを食べるときに。。

アゴが痛くて。。ドクロ

食べるのにちょっと大変でした。。(苦笑)

こちらは。。

フレンチトースト。。

 

 

気を付けて。。

早く治します。。

 

そうそう。。

金曜日は。。音譜女子会。。ラブラブラブラブ

 

 

お気に入りのお店に行きました。。☆

 

ああ。。

これはね。。

お店の人が。。

間違えて持ってきた分も入っているので。。(笑)

多く見えますが。。

実際は。。

12本です。。(笑)

(変わらないか。。(笑))

 

これ以外にも。。

色々注文して。。生ビールたくさん飲んで。。

ルンルン。。音譜音譜で、電車に乗って帰ったのに。。

上野に着いたら。。

気分悪い。。叫びヤバいかも。。

なんて思いながら。。

 

又、個室に立てこもりですよ。。(苦笑)

まぁ~ 情けない。。ドクロ

 

でも。。

生ビール飲み会には。。

どんどん参加します。。(笑)

 

東京恋慕

 

 

TOMOYA~♪