選曲。。♪ | TOMOYA~♪SORAIRONOKAZE

TOMOYA~♪SORAIRONOKAZE

TOMOYA~♪のブログへようこそ☆

先日。。

アイスを食べました~~~ラブラブラブラブ

 

 

 

 

12月15日(土)に行うLIVEの準備に入っていて。。

本日、選曲が決まりました。。ひらめき電球

 

今回は、ゲストも無く。。

本当に、お一人様の私に合ってるソロライブなので。。(笑)

 

私の歌を。。

はじから。。はじまで。。歌わせていただくLIVEになります。。ひらめき電球

 

もちろん。。

カバー曲も多数ご用意しています。。音譜

 

ま。。

サポートは。。

猿猿、犬犬仲のとっし~なので。。(苦笑)

 

本番までに。。何回パンチ!バトルがあるか解りませんが。。(笑)

色々と、相談しながら。。

本番を迎えることが出来ればと思います。。(笑)

 

 

SORAIRONOKAZE LIVE再開です。。音譜音譜

会場は、ビストロやまさんではなく。。

京浜東北線/与野駅(西口)徒歩1分

Cafe Gallery Shineで行います。。☆

 

 

SORAIRONOKAZ ELIVE Ⅵ

2018年12月15日(土)

Cafe Gallery Shine

http://g-shine.com/index.html

 

TOMOYA~♪ソロライブです。

 

 

開場 14:00

開演 14:15

Charge(ケーキセット付)

予約¥2000 /当日¥2300

 

サポート/Toshihiro(Pf)

 

美味しいお茶を飲みながら。。

午後の時間をゆったりお過ごし下さい。

 

 

 

 

 

東京恋慕

 

 

 

TOMOYA~♪