Peachboysの春っ!!! | 結束友哉Official blog『READY TO DIE!!!』

結束友哉Official blog『READY TO DIE!!!』

ブログの説明を入力します。


いやぁ~
もう3月なんですよねっ!
サンサーラ式葬送入門が
3月1日~だったんで
3月って認識は頭のスミには
あったんですが
実感が全然なくてですねぇ

気付いたら卒業式シーズンも
終わっちゃって
でいつの間にか花粉症も
ビンビンだし…(^_^;)

梅の花はもう散りました?


まぁそんな感じで
相変わらず演劇漬けなんです
サンサーラが終わって
Peachboysに稽古合流して
一週間が過ぎました
がっ!
来週の金曜日には
本番が始まるんです( ; ゚Д゚)

恐いですねぇ~~


まずは合流しましたら
初日に採寸をして頂きました

衣裳の久保田さんです

タイトルが金玉先生ですから
金玉の採寸も必須だろー
と思いきやっ!!

しませんでしたよ
平常時と膨脹時と
どっちを採寸すんのかと
思ってましたがしませんでしたよ


さてさて
早速ですがPeachboysは
スゴいです
演劇の猛者ばかりなんです
それぞれがキチンとスキルを
持った役者ばかりで
マジメに全力でくだらない演劇を
お届けする集団なんです


まぁごく一部ですが
こんな感じで稽古してます

そしてPeachboys恒例の
ノリさんの前説ですね
台本にもキッチリと
『安定の大爆笑』って…
こんなおっかない事あります!?笑

ノリさん
ノリさんですよ?
覚えてますよね?
昨年9月の
バンタムクラスステージ
The SHORT CUTs SEVEN.では
同じB公演で
Mr.ミスアンダースタンドで
ご一緒させて頂いたノリさんです

はいノリさんです
三宅法仁さん

どんな前説になるのか
お楽しみに~(^w^)



そしてPeachboysで
忘れてはならないのが
菊池豪君のアレですよ

『ズゥアァッ』
ズゥアァッ
とは何か分かりますか?
俺はとにかくコレが
大好きで大好きで♪
稽古場で毎日観られるってだけで
幸せですよ!!!

この【ズゥアァッ】とは
一体何なのか?
是非劇場でお確かめ下さい(^_^)v



そしてそんな猛者を束ねる
作・演出の白坂英晃さん
↑の画像の一番左の方
白坂さんはスゴいっ!!!
何がスゴいって
稽古中でもバンッッバン
新しいアイデアが生まれてます!
そしてそのどれもが笑える!!
スゴいクリエイターさんですよ
普段この方
超絶多忙な方なんですが
稽古場に来ても
もっと面白いネタがあると
ガンガン変更 更新して
新しい事を生み出す天才だと思います

実は白坂さんご自身も
プレイヤーなのですが
俺はまだ拝見した事はありませんが
観た事なくても演出を見てれば
白坂さんが芝居巧者だってのは
すぐに分かります!

そして誰よりも稽古場で笑ってる!
演出が笑ってる現場って
役者はとても嬉しくて
もっと演ってやろうって気になります

もちろん現場現場で
状況は違いますが
Peachboysの稽古場では
スゴく良い空気で稽古が
出来ています!!!!



俺も合流して一週間経って
よぉぉぉぉぉやくですよ
稽古が少しずつ楽しくなって来たのが

最初は回りがスゴ過ぎて
ただただ回りの稽古を観て
笑ってるだけで
自分も出演者なんだって思えなくて
自分のシーンを演ってても
上手くノレてませんでした
正直に言っちゃいますけど…

それ位回りの共演者達が
スゴいんですよ笑

だから最初は焦りましたね
こんな中で俺は演り切れんのか?
みたいな

いやもう今は腹くくって
楽しんで稽古してますけどね

自由度は高いし
何でも有りだし
回りは達者な方ばかりだし
ネタは危険なネタばかりだし
当たり前ですが
DVD化は絶っっ対に無理だし笑


あの一応言っときますが
タイトルは金玉先生ですけども
実際に出したりはしませんからね?
Peachboysはそんなんじゃ
ないですよ?
ギリギリの事は演ってますが
そーゆーんじゃないですから
ココ誤解のなきようお願いします

ただメチャクチャです\(^-^)/

あらすじも要checkッス!

イヤな事を忘れるには
演劇界No.1だと思ってます
是非お見逃しなくっっっ!!!!


↓↓↓↓以下 詳細です↓↓↓↓


Peachboys 第六回公演
童貞学園サスペンス
『3年B組金玉先生』
〜ロン毛バケーション〜

2017年3月24日(金)〜4月2日(日)

@下北沢シアター711

作・演出:白坂英晃(はらぺこペンギン!)

■あらすじ■
ケン・ヨーヘイ・ハヤオは仲良し童貞3人組。
「絶対に好きな人としかヤッてはいけない」鉄の掟で結ばれた彼らの友情に、またしてもヒビが入る。
一目で好きになってしまった彼女は大人の女。しかし、夜になると、彼女はある学校へ通っていた。
そこは定時制高校。
そうか。彼女は夢のためにガンバッてるんだ。
だが!それはもちろんただの定時制高校ではなかった!!!
廊下に響くいやらしい声!そして、伝説のAV男優兄弟!
ここは一体、何なんだ!?
すると、彼らの背後には長い髪の毛の教師が立っていた。
そして、教師の下半身の袋は、異様にデカかった。
彼は突然大声で叫んだ。
「人という字は!!!アソコとアソコが支えあって出来ている!!!」

Peachboys初のロングラン公演は、残念ながらやっぱり中身のないお話!
人生において全く必要のない、ただただ無駄な時間をお届けすることをお約束します!

■出演■
KYOSUKE
GO
KYOKYO
(以上 Peachboys)

可児奈穂子
杉村こずえ
田村かなみ
知永
馬場史子
森口美樹

結束友哉(バンタムクラスステージ)
島田雅之(DART'S/かはづ書屋)
園田シンジ
土屋雄(海賊のように飲む会)
三宅法仁
山田健太郎(やまだのむら)

■スタッフ■
照明 橋本剛(colore)
音響 井川佳代
舞台監督 関智恵
衣装 久保田早織
宣伝美術 太田裕介(Banana×Robo)
スチール 石澤知絵子
制作 藤井のりひこ
企画・製作  Peachboys

■タイムテーブル■
3月24日(金)20:00☆
     25日(土)14:00/19:00
     26日(日)14:00/19:00
     27日(月)20:00
     28日(火)休演
     29日(水)20:00
     30日(木)20:00
     31日(金)15:00☆/20:00
4月 1日 (土)14:00/19:00
      2日(日)13:00/16:00◎《LIVE》

(計13ステ+ライブ)

◎4月2日(日)千秋楽ステージ後、16:00よりタカタタイスケさんを招いてのスペシャルライブを開催‼︎
(本公演の上演はございません)
※他ゲスト予定、詳細はホームページにて随時発表いたします!


■チケット料金■
〈公演〉
前売当日共/共2,500円
学生割引 前売当日共/1,500円(要学生証提示)
☆初日・平日昼割/2,000円
リピーター割引:半券持参で500円引き

〈LIVE〉
ライブのみ:1000円
観劇チケット半券持参の方:800円

■チケット取り扱い■
Peachboysホームページ
http://peachboysplay.com/

■■結束専用予約フォーム■■

■会場■
下北沢シアター711
東京都世田谷区北沢1-45-15
TEL/03-3469-9711

■協力■
はらぺこペンギン!
バンタムクラスステージ
DART'S
かはづ書屋
海賊のように飲む会
やまだのむら
チーズfilm

■問い合わせ先■
Peachboys
TEL/070-5582-6694
MAIL/peachboysplay@yahoo.co.jp


途中休演日を挟んで
9日間 下北沢で演ってます!!!

結束友哉
下北沢初進出です!!!
演劇の聖地 下北沢です!!!

2,500円で観られます!!!
平日昼の回はなんと2,000円!!!


とにかく稽古場は盛り上がってます
劇場も盛り上るはずです

一緒にスカッと笑って
春を迎えませんか?

俺は花見がしたいです!!!!!


◆金玉先生予約フォーム◆