サンサーラも悪くない | 結束友哉Official blog『READY TO DIE!!!』

結束友哉Official blog『READY TO DIE!!!』

ブログの説明を入力します。


サンサーラ式葬送入門
ご来場くださった皆様
スタッフの皆様のお陰で
無事に全8ステージ
終了致しました

ありがとうございましたっ!!

千穐楽が終わって
カーテンコールも終えて
楽屋に戻ってソッコー撮った
1枚です笑
皆 安堵に溢れてます



本番中に
俺演じる境英則の
トマト畑のシーンの直前に
福地教光と撮った1枚です

この直後に
福地演じる篠塚の命で
境はトマト畑で殺されました

トマト畑で殺される画って
とても映画的だなぁ~
なんて思ったものです

あのシーンの稽古風景

境の衣裳ツナギの下には
実は肘にサポーターを着用
してました
56丸(竹石悟朗)と揉み合う際に
ジーヒーが痛くてね(^_^;)
しかし56のキメ技は
ホント(6~7割程度ですが)に
キマってましてね笑
身動き取れなかったんですよ
お陰で俺も
ホンキでジタバタ出来ました



差し入れも
沢山頂きました
本当にありがとうございました
皆で美味しく分け合いながら
頂きました(^q^)



これは確か
千穐楽前日の
本番終わって皆帰った後に
たまたま居たヤツ等ですか笑
なんかダベってましたね



これは楽屋でやった
初日乾杯です
シースーにザーピーに♪
KASSAIの榊原さんが
用意してくださりましたよ!
ご馳走さまでした榊原さんっ(^q^)
ものの10分程で
ほぼ無くなりましたな




トークイベントなんてもの
やりましたねー'`,、('∀`) '`,、
楽しかったけど
予定してたお題の多分
1/3位しか
話せなかったんじゃないでしたかね?
くだらねー話題で
とにかく盛り上がりました
くだらなかったですが
皆様楽しんで頂けました?(ΘдΘ)



これが土田卓が撮った
問題の 蜂巣の穴開きパンツの
奇跡の1枚ですね
蜂巣デラックス…
パンチ効いてましたね(^w^)

載せていーよね?




56丸と
池袋の銘店『鶏の穴』へ
行ったんですねぇ~
鶏のナーアーですよね 結局
鶏の菊門ですよ
あっさりって聞いてたけど
そんなでもなく
美味しくナーアーしました
56とナーアーです




まぁそんな感じで
KASSAIプロデュース公演
終わりました
KASSAIプロデュース公演ってーと
昨年の【幻燈の獏】以来になります
幻燈振りにお会いするお客様も
多数いらっしゃいまして
んで皆様お声を掛けてくださって
大変嬉しかったです(^-^)/
遠方よりお越しの方も
いらっしゃいましてねー
本当にありがとうございました




今回こんな照明もあったの
覚えてますか?
ちょうど通路の頭上にあたるトコ

臨場感溢れる効果を
発揮してましたねー( ; ゚Д゚)
揺れたりしてましたねー
怖かったですねー
あれ実は舞監さんが
揺らしてたんですねー\(^-^)/

あの怪奇現象がホントだったら
面白かったんですがねー
演出効果だったんですねー
演劇って面白いですねー




サンサーラ式葬送入門
如何だったでしょうか?
俺演じる境英則は
一番に死んでしまいましたが
演り甲斐を持って
演じる事が出来ました
なんか『変なヤツ』
って思って頂ければ十分です笑



既に次の出演舞台
Peachboys第6回公演
『3年B組金玉先生~ロン毛バケーション~』
の稽古も始まってます
合流しました
タイトルなので
大手を振って金玉金玉
言いたいと思います

コチラの詳細も
後日更新させて頂きます



サンサーラ=輪廻転生


先日 ドリーム番長こと
梅沢富美男夢芝居麻呂さんこと
片岡さんこと
佳樹さんこと
夢麻呂さんとTwitter上で
やり取りしてたのですが
役者って舞台毎に
違う役を演じ 違う人になる訳で
それはある意味
また違う人に生まれ変わる
輪廻転生なんじゃねーか!?
なんて思ったりしました


生まれ変わった次は
金玉先生




いや 悪くない