バンタム2年生っ!!! | 結束友哉Official blog『READY TO DIE!!!』

結束友哉Official blog『READY TO DIE!!!』

ブログの説明を入力します。


今年もあと数日です
2016年が終ろうとしてます

と言うことは?
TTTカウントダウンライブの
稽古も佳境です
佳境ったって集まって2~3日で
グワッとやるパターンです


今年も皆様に楽しんで頂けるよう
我々も楽しみながら
2017年を迎えましょ~♪

つっても今年は30日しか
俺は出ませんがね笑

皆様のご来場
心よりお待ちしております



あっ!!!!!!!


あとっ
鋼鉄村松の方も
是非観にいらして下さいっ!
結束の予約フォームが
ビタッと止まってて
稼動しておりません(TДT)

宜しくお願いします!!

★コチラから予約お願いします★


左が
グレートニュームラマツ
右が
ニュームラマツ

鋼鉄村松の劇団員の若手です
鋼鉄さんは鋼鉄ネーム的なのが
ありましてね
誰でもボス村松さんにお願いすれば
付けてもらえるって噂ですが
俺はまだ遠慮してます笑

この若手2人は
今回の俺の役にとって
とても重要な2人です
共に頑張っております





本題に入ります
準備いースか?

昨年2015年の12月29日に
バンタムクラスパラダイスっつー
バンタムクラスステージの
イベントがありましてね
俺も出演したんですが
その場で
結束友哉の
バンタムクラスステージ入団
が発表されてから 1年が経ちました
1年前のバンパラの時の写メは
前の携帯の中なので
貼れねーーーー!!!!!

実を言うと 俺の感覚だと
『まだ1年しか経ってねーの!?』
って感じです笑
それ位 濃密な1年間でした

劇団の本公演としては
2月【ルルドの森】
9月【THE SHORT CUTs SEVEN.】
に出演しました

ルルドに関して言えば…
何と言うか…
モヤモヤは残ってます笑

THE SHORT CUTs SEVEN.
に関して言えば
とても刺激的で毎日が楽しくて
且つ良い作品を細川と創れた
実感がとてもあり
良いキャラにも出逢えたと思ってます
Mr.ミスアンダスタンドも
続編やスピンオフ等を
強く希望してます

メキシカン・スタンドオフも
未だに共演させて頂いた
夢麻呂さんから
『リンドン』と呼ばれたり♪

その他も
バンタムの劇団員として
客演するんだって気持ちを持って
多数出演しました
その気持ちがあるだけで
実は随分違うモノなんですよ!
引き締まりましたね
バンタムの看板を汚す訳にゃ
いかねーぜ的なアレです

やっぱホームがあるって
演劇を演る上では
重要だし ホッとしますよ



ちょっと大きな声を出しますよ?



バンタムに入って!!!
ホント良かったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!




このザーピー位
大きな声で今言いました



今現在バンタムの劇団員は
福地教光と沖田幸平と俺の
3人だけです
で主宰で作・演出の細川博司を入れて
計4人しかいません




役者3人




主宰 細川博司


何度でも言いますが
やっぱり福地教光の存在は
俺の中で別格です
福地と同じ土俵で演ろうとは
思わないけど
それでも彼から学ぶ事は
ホントに多いっ 悔しいけど

でもそれを拒む程のプライドは
とうに捨てたし
それを受け入れない人は
演者としてはダメです!!!

とりあえず福地教光 恐るべし


だから
現状やっぱバンタムは
福地の1枚看板ですが
対抗馬として
もう1枚目の看板を背負えるように
ならなきゃいけないと
強く思って演ってます
それには勿論 幸平にも
頑張ってもらわなきゃ
困る訳ですがね


バンタムクラスステージは
今現在
今後の公演の予定はありません
2017年の予定もありません
劇場を押さえるのって基本
1年前が定石ですが
どこも押さえいません
(↑今現在ね)

でも俺ら役者間では
アレがしたいコレがしたい
は 沢山あります
福地はC.C.C.を演りたいそうです
吉祥寺シアター辺りの規模で
演りたいそうです

それを言ったら俺だって
C.C.C.は演ってみたいですよ!!

C.C.C.ってのはですね?
去年のコメフェスで演った
【クロッシング・ハニーズ】
去年のバンパラで演った
【クロッシング・テオドア】
の本編です
ハニーズ、テオドアは
C.C.C.のスピンオフなんです
やっぱ本編のヒューズ役を演らないと
俺だって役者を引退出来ねーぜ
ってなもんですよ

俺はC.C.C.もそうですが
やっぱMr.ミスアンダスタンド
(略してミスミス)
ですかねぇ~
またあの緊張感の中で
銃を構えてみたいもんです

それもあるしっ!!
細川の描くあの世界観の中に
また潜りたいです

各々そーゆー欲はしっかりあるので
まぁ気長にお待ちください
しか今は言えませんねぇ~…
すませんm(_ _)m



なぁ~んて感じで
いよいよ俺もお陰様で
バンタム2年生になりました
1年間本当に応援
ありがとうございましたっっ
来年もですね
少しでも皆様に
演劇で御返し出来たらと
思っておりますので
2017年も格別のアレを是非
宜しくお願い致します


ではでは(*´∇`)ノ