真田丸とお知らせの整理※大事です | 結束友哉Official blog『READY TO DIE!!!』

結束友哉Official blog『READY TO DIE!!!』

ブログの説明を入力します。


すっっっっかり
ご無沙汰の更新になりました
俺がblogをやってるのも
忘れてしまった方々も
もしかしたらいるかも▪▪▪

結束友哉は元気です
クスリに手を出す程
弱い人間ではありません!!

クスリ!ダメ!ゼッタイ!


真田丸
終わってしまいました…

今は燃え尽き症候群です
真田丸ロスです

連ドラを見るのなんて
何年振りでしょうか!?
多分お芝居を始めてからは
見てないと思います
だから2002年以降は
見ていません

連ドラを見なくなったのは
芝居を始めて稽古があると
その時間に帰宅出来ないから

しかも俺は
録画って文化を
面倒なので捨てたから

TVドラマに俺の時間を
縛られるのが
アホらしいと思ってしまったから

等々の理由ですかね


ではなぜ真田丸を見始めたのか

最初は『見ようかなぁ~』
と思ってたんですがね
1回目2回目を見逃したんですよ
やっぱ見ねーかなー
と思ってたらっ!

過去の共演者が出る!!

っつーんスよ!!
じゃあ見てみよう!

コレが些細なキッカケでした

その人の出演は
その他大勢の 逃げ惑う人達
の一人だったので
知らない方は認識出来ない
所謂エキストラ的な出演でしたが
(俺はバッチリ認識出来ました!)
それでも大河ドラマ出演は
スゴいなぁ~と
一人しみじみ見たものです

しかも
『空き時間に堺さんと話しました』
『すごく良い方でした』
なんて話しも聞いちゃって
ミーのハーな俺は
それだけでもぉ大興奮っっ!笑

けどそれが俺にとっての
人生初!大河ドラマの始まりでした

しかもその回だけで死んだ役に
小劇場出身の役者が
出てたではありませんか!!!

そこからは俄然見る気が
増したってもんですよ
さすが三谷さん脚本です

元々は堺さんだって
小劇場界出身の人ですからね
早稲○大学のプリンスって
呼ばれてたらしいです笑

皆さんご存知でした?
結構な人数の小劇場界出身の
役者が出てましたよ?
俺はそれだけでもう
毎回ワクワクでした


そこだけではありません
勿論内容も面白かった!
俺は歴史は興味がなくて
戦国武将とかも
ほっとんど知らない人間でしたが
すっかり引き込まれました

名場面が沢山ありましたねぇ
ホント三谷幸喜さんの脚本には
沢山の仕掛けがあって
楽しかったんですよ
かなり緻密に描いてた
らしーですね
俺の足りねー脳では理解し切れず
かなり見逃した仕掛けも
あると思いますが
Twitterとかで調べて
あーアレはそーゆー解釈だったのか!
とか
あの一瞬のシーンにそんな意味が!
とか
様々な伏線が張り巡らされていて
毎回楽しみでしたよ


中でも俺の一番のお気に入りは…

【きり】ですな!
長澤ちゃんが演じた役ですよ♪
49話の最後の最後ね笑

俺ずーーっと気になってて

見始めた時は
きりが信繁と結婚すんのかと
思ったら しねーし…
でも見続けてても
ずーっとそばにいて
誰とも結婚しねーし…
でも信繁に好きオーラ出してるし…

で最後の最後に
接吻ですよ!!!!!!!!!!!

もぉぉぉ!!!!
やっっっっっと報われて
(報われてはいねーけど)
嬉しいやら
切ないやら
接吻しながら喋るから
笑っちゃうやら
そんなきりが愛しいやら…

とにかく長澤ちゃん
良かったなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
キュンキュンしたなぁぁぁぁぁ


最終回も沢山泣きました
めっちゃ泣きました


とにかくですねぇ
一年間通して大河ドラマを
見続けてホント良かったです
知った顔が大河ドラマに
出演する姿も俺にとって
とても刺激的でした
燃えないハズがねーよっ!!
羨ましかったけど
うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
って毎回なってましたよ


うちの母親は毎回
大河ドラマを見てますからね
いつも実家に帰る度に
大河ドラマの話ししてました
親子の会話も
お陰で増えました

いつか俺も出演したいですよ
母親に見せたいですよ
俺が大河ドラマに出演する姿を!

でも大河ドラマなんて
事務所(芸能プロダクション)に
所属してねーと
出られませんからねぇ~
その問題をクリアにしないと(^^;)


一年間楽しめたし
なんか燃えたし
俺の夢は膨らんだし
俺が大河ドラマを見始めた
その最初のキッカケをくれた
女優さんには
今とても感謝しております


いーねー夢があって!
ロマンがあって!
夢が増えたよ俺ーーっ\(^-^)/


誰か真田丸について
今度語りましょーよー♪
文字じゃダメだわやっぱ

それと いらない情報ですが
今まで我が家のTVは
SDカードで録画するパターン
でしたが
チマチマ録ってんのも面倒くせーので
ハードディスク?
買いまーーーすっ!!!!
2~3TBぐれーの容量のヤツ
年末に買いまーす!!!!




とりあえず真田丸はさておき
今月の頭から
結束友哉次回出演の舞台
劇団鋼鉄村松
【オセロ王】
の稽古が始まっております

チラシも出来上がってます
配役も決定しました!
台本はまだ上がっていません!!!


ね?稽古してるでしょ?

結束友哉2017年一発目です
来年2月なので
少し先の出演になりますが
宜しくお願いします

ぶっちゃけ結束の課題は
『結束の予約フォームの稼動が弱い問題』
です
そーゆー事です
察して頂けましたでしょうか?
そこが弱いのです…
恥ずかしながら…
恥を忍んで書きましたが…

ちょっと先で
予定が立てにくいとは思いますが
是非観にいらして下さい

結束友哉
筑波大の演劇サークル出身の
鋼鉄村松に出演ですよっ!!
筑波大は俺の地元です
筑波大なんて頭良過ぎて
俺は構内をチャリで通過する事しか
出来ませんでしたが笑

★★★以下 詳細です★★★

劇団鋼鉄村松
黄金のコメディフェスティバル優勝凱旋公演
『オセロ王』


■期間
2017年2月1日(水)〜5日(日)

■場所
花まる学習会王子小劇場


■出演
ボス村松
サラリーマン村松
ニュームラマツ
グレートニュームラマツ
(以上劇団鋼鉄村松)

小山まりあ
結束友哉(バンタムクラスステージ)
吉田覚丸(株式会社アリエス)
星野良明(留級座)
林有実(ごった煮〜ず)
岩田美奈子(劇団☆東京SaVannaT’s)
仲田正道
村山新
安井夏樹
古崎彩夏
小野智嗣

■作・演出
バブル村松

■料金
前売3,000円/当日3,500円
学生2800円(*) 高校生以下1000円 (*)
*要予約。受付にて学生証をご提示ください
リピーター割 2000円

■サイト
http://www.koutetsumuramatsu.com/

■タイムテーブル
2月1日(水)19:30
2月2日(木)14:30/19:30
2月3日(金)19:30
2月4日(土)14:30/19:30
2月5日(日)12:00/18:00

■チケット予約フォーム
★結束専用予約フォーム★


以上 心より
お待ちしております

だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
まだお伝えしたい事と
STAP細胞はありまーーーーす!!


今お伝え出来る
結束の来年の出演予定を
一旦まとめてお知らせしまーす!
メモの準備おなしゃーす

2017年2月1日(水)~5日(日)
@花まる学習会王子小劇場
劇団鋼鉄村松
『オセロ王』

2017年3月1日(水)~5日(日)
@池袋シアターKASSAI
KASSAIプロデュース公演
『サンサーラ式葬送入門』

2017年3月24日(金)~4月2日(日)
@下北沢シアター711
Peachboys
『名探偵コカン(仮)』


どうですか!?
このコメフェス2015の【ご縁】!!!
鋼鉄さんとPeachboysさんに
来年出演させて頂きます!!

来年は頭っから怒濤の
ジュルスケではありますが
一人でも多くの方々に
稼動が悪い結束専用予約フォームを
利用して頂きたく思います
宜しくお願いします!!!!!!