心のチューニング、承ります。 | LIV'ERT 朋弥 -tomoya-オフィシャルブログ「Bewitching Gold」


ご無沙汰しております。



いつのまにか5月になっていました。


みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか。





僕は例年通りゴールデンウィークなど知る由も無くわたわたと過ごしております。




たまには旅行とか行きたいな。




でも旅行よりも一日中寝れる日が欲しいわ。





今月はしっかり3本ライブ入っているのでこれまたしっかりとこなしていこうか。




もうすぐ上半期が終わっちゃうので
夏に向けて右肩上がりな活動をしたいものです。




夏に向けて体も鍛えないとね。



別に脱ぐ予定は入っていませんが。




もう10年近く泳いでないです。はい。






そんなこと言ってる場合ではなく
もう3日後にはライブが控えているのでスタジオ入ってドラムのチューニングしまくってきます。




ついでに俺のチューニングもしてきます。





気持ちも締めていかないとねって意味です。誤解しないでください。まったく。





そろそろライブ前にバタバタしないように早く地盤を固めたいものだ。





ちなみに5日のライブは早めに出演しますので。



余計な詮索は無用。
オープンからいるべし。




そんな感じでよろしくお願いします。



§ NEXT STAGE §
→5月5日 高田馬場AREA