音のそのりてぃ | LIV'ERT 朋弥 -tomoya-オフィシャルブログ「Bewitching Gold」



これから明日のリハです。




でもその前に





1時間だけ個人練。





スネアと格闘してきました。
半分くらい体調悪くて死んでましたが。







しかしまぁあれだね。







音作りって大変だね。






今はスネアとシンバルくらいしか持ち込んでないけどさ。






スネアひとつにしてみても
俺が好きな音とバンドが求めてる音が一緒とは限らないし。





なかなか思うような音にならないし。






ギターとかベースもそうだけど


当然ドラムだって曲に合った音作りをせんといけないからね。







しかしこれだけ頑張っても




ライブで



「音良いですね!」



なんて言われることはない。






諸行無常というか
自己満足というか。








ひとつだけ可能性があるとすれば







「音が良くない」ってことかね。笑







全くもって可笑しいもんです。







明日のライブも飛ばしていくけど


たまにはドラムも見てやってくれ。笑





§ NEXT STAGE §
→5月5日 高田馬場AREA